スタッフブログ

N様邸 ウーマンズチェック‼

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

今週は雨が続いていますが来週には梅雨明けしそうですね。

そんな梅雨の晴れ間の日に、恒例の「ウーマンズチェック」をしました。

私たちスタッフには恒例ですが、お施主様のお宅は、最初で最後のチェックになりますので、入念に目を凝らして厳しくチェックしてきました。

壁・床・天井・ドアの傷や汚れ、開閉確認、照明のチェック等を隈なくするのですが、壁の色や床の素材などによっては、確認しづらいモノもあります。

ですが、少しでも気になれば、付箋を貼ったり、写真を撮って、業者さんへアピール!! しっかり直して頂きます! 

いつもありがとうございます。

2週間後には、ここでお施主様の新しい生活がスタートします。

素敵なお家で、笑顔溢れる生活をして頂けるように、着々と準備が整っています。