スタッフブログ

㊗N様邸お引渡し式②

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日のお引渡し式の続きのお話。

お引渡し式のメインと言ってもいい「おうちづくり」を始めた時から撮影してきた写真のスライドショー鑑賞。

そんな中。とても切ないほっこりした出来事が!!

Hちゃん、泣いてる! 一同、何とも言えないピュアな気持ちになりました。

N様も「大人しく観てると思ったら、泣いてたんだね。」と優しく見守っていらっしゃいました。

奥様も、もらい泣きをされていました。

本当に素敵なご家族に出会い、お家づくりに関わらせて頂き、感謝しかありません。

お引渡しをした後も、まだまだこれからが本当のお付き合いです。

N様、これからも宜しくお願い致します!!