スタッフブログ

造成工事#土岐市

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

太陽がメキメキと暑い日に土岐市の現場の造成工事が始まりました。

工事が始まるとワクワクすっぞ!ということで早速現場へ・・・

草ぼーぼー!を重機でキレイに~処分する土も運びます。

コンクリートブロック(略してCB)用の床掘り。キレイに角をとって水糸も張られています。

境界線もしっかりと再確認です。

現場は一日で着々と進んでおります。これからどうなっていくのか、楽しみです♪

・・・最後に一枚・・・記念の自撮り?してみました(笑)