スタッフブログ

YouTube ツアー

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

皆さんはYouTube観られますか?

大きな声では言えませんが、我が家の子供たちは、毎日釘付けで観ています。。。

そんな子供向けのYouTubeチャンネルで、我が家からも行けそうな公園やテーマパークに行くのが最近の休日の過ごし方になっています。

子供たちは帰宅後、そのチャンネルをもう一度見て満足しています。

子供が遊べる場所を教えてくれるのは、とても有り難いな。と思いながら、

YouTubeばかり観るのはやめて欲しいなぁと思う今日この頃です。

次はどこへ行こうかな。。。。(笑)