スタッフブログ

展示会 #東谷㈱

多治見市・土岐市・瑞浪市・恵那市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは!自然素材の注文住宅を手がけているエムスタイルホームです。

先日、スタッフが、名古屋市に本社のある東谷株式会社様の展示会に行ってきました。

本社・ショールームの場所は、かなりキョロキョロしてしまう場所にありましたが。。。笑

とてもオシャレで、シンプルからカワイイ・カッコイイまでたくさんのインテリアがあり、

こちらでもキョロキョロ👀

コーディネートの勉強にもなり、ノベルティグッズも参考になりました。

ありがとうございました。

一階入り口横では、ガレージセールが!

あれも良いね~これも良いね~と見ていたら、すぐ売約済みになってしまったモノもたくさんありました。

さすが☆彡です。

スタッフも個人的に何やら購入しました♪

エムスタイルホームでお家づくりされた際に、東谷様の素敵な家具もご紹介させて頂けますので、是非ご検討ください!